国際空手道連盟 極真会館 世界全極真 志優会

NEW 第6回全極真関東空手道選手権大会のお知らせ

 

第6回全極真関東空手道選手権大会

(2021年第9回全日本ジュニアチャンピオンシップ選抜大会)

                

 

開催日:2021年2月28日(日)

場 所:エスフォルタアリーナ八王子 メインアリーナ

主 催:国際空手道連盟極真会館 世界全極真 志優会

 

案内書・申込書は下記をクリックして下さい。

申込締切:12月17日(木)必着

                    申込書の郵送は団体一括でお願いします。

 

    第6回関東大会案内書1-3docx

第6回大会防具&試合時間

                                                              第6回関東大会出場申込書

                                                              ↑「中学生男子初級5級以下」を追加しました

第6回関東大他県からの会場案内図docx

会場周辺の駐車場案内図

 

      ※ 申込書郵送時に必ず添付して下さい→ 道場代表者様.団体受付表

                  

 

新型コロナウイルス感染防止対策として来場者未感染確認書(来場者名簿)を

入場時に提出して頂くことになりました。こちらの書式(赤字クリック)をダウンロードして

当日必ず入場時に提出して下さい。

 

感染症対策来場者名簿

 

≪特記事項≫

 

1.本大会は新型コロナウイルス感染拡大など社会情勢によっては規模縮小(例:選抜上級クラスのみ開催)または

  中止となる可能性があります。(概ね1ヶ月前に判断致します。)

 

2.防具規定について

  従来はヘッドガード、高校生・女子・壮年のグローブなど貸出しを行なって来ましたが、感染防止の観点から

  今大会は貸出しを致しません。出場者個人でご用意下さい。

  尚、ヘッドガードについては既に所有している人もいるため、メーカー、形状、色の指定はしません。

  (但し、前面が金網、プラスチックで覆われている物で飛沫飛散防止対策をしている物に限る)

追記:高校生・一般初級・シニア初級についてはヘッドガード着用任意とし、着けない場合はマスク着用を義務とします。

 

  グローブはパンチンググローブ、オープンフィンガーグローブのどちらでも可。(但し極端に薄い物は不可)

  (中学生以下はすべて布製拳サポーターに統一)

 

3.コーナー赤白の識別について

  ヘッドガードに赤白判別マジックテープがついていない物を使用する場合、赤・白のテープをコーナーが

  変わる度に側頭部と後頭部に貼り付けて下さい。(テープは個人でご用意下さい)

  ヘッドガードを着けない高校生以上は赤の腰ひもを準備して下さい。(当日会場で販売もします)

 

 <飛沫飛散防止シールドについて>

  ヘッドガード前面の外側、内側どちらに付けても構いません。

  個人で作製した飛沫防止シールドでも構いませんが、鼻から口元(アゴまで)を必ず覆って下さい。

  すぐ取れてしまうものや、飛沫対策として不十分と判断された物は使用できません。

  また、前面に針金で固定した物や結束部分が飛び出している物は危険ですので禁止です。

  

 

  大会情報、変更・連絡事項などはこのページで随時更新して行きますので定期的にご確認下さい。

 

 

 

世界全極真 総帥 長谷川 一幸 世界全極真 代表 纐纈 卓真 世界全極真 志優会 代表 新津 茂男

 

  • 794658Total:
  • 119今日: