国際空手道連盟 極真会館 世界全極真 志優会

緊急事態宣言延長に伴い当道場の活動再延期について

道場生・保護者各位        令和2年5月6日

 

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、先月4月10日に日本政府より発令された

緊急事態宣言が5月31日まで延長されることになりました。

当道場の活動は5月7日より再開する予定でありましたが、緊急事態宣言の延長に伴い、

5月31日まで全道場の休館を延長することに致しました。

皆様のご理解、ご協力をお願い申し上げます。

 引き続き、道場生全員の休会期間の延長、今月の口座振替を停止させて頂きます。

全世界、社会全体が苦しい状況でありますが、このような時こそ、武道空手で培った

心身で困難にも前向きに取り組み、諦めずにこの難局を乗り越えて行きましょう!

 

                                          代表 新津 茂男
                                          道場責任者 一同
                                          指導員 一同

 

休館中の取り組みとして以下を継続して行きます。

 

1.ミットや練習用具の貸出し(無料)返却は5月末日

2.自宅で出来る自主トレをYouTubeで動画配信(限定公開中)

3.オンライン稽古(参加無料)

 

動画配信、オンライン稽古のID、パスワードは連絡網メールで送信しております。

 

 

 

世界全極真 総帥 長谷川 一幸 世界全極真 代表 纐纈 卓真 世界全極真 志優会 代表 新津 茂男

 

  • 770749Total:
  • 53今日: